ご注文から納品までの流れ

まずは当社ホームページの「お問い合わせ」から、

若しくはメール・電話・ファックスより何でもご質問・ご相談下さい。

 

近郊のお客様であれば、是非ご来社下さい。(駐車場完備)

製品見本も沢山ありますので、より具体的に当社内にてご質問・ご相談にお応えいたします。


お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい

ベテランのスタッフがご相談をお受けいたします。お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい。

用途・納期・ご要望等を、しっかり打ち合わせさせて頂いた後に、概算のお見積りを作成いたします。

「こんな感じのがほしい・手描きのポンチ絵・図面通りに・データ入稿」全て対応いたします。


お見積りにご了承を頂けましたら、ご契約となります。

ご契約後に版下を製作いたします。デザイン・レイアウト・内容等を確認して頂きます。

変更・修正等が有りましたら手直し後、再度確認用の版下を製作いたします。

ご校了(OK)が出ましたら、製作に着手いたします。


各種商品の製作

社内にて、契約内容を明記した作業表を発行し、製作各持ち場にて進捗状況・納期予定日を確認します。

お客さまからご要望がありましたら、仕上がり日が確定次第、改めてご連絡をさせて頂きます。


誤字・脱字・寸法・キズ等を厳しくチェック

全ての製品は各製造プロセスでの検査、並びに最終検査とチェックを受けております。


商品の保護を確認後、梱包・発送、又は施工に向かいます。

常に丁寧な梱包を心がけております。ネームプレートには本体表面に透明保護シール

張りけております。(ご使用の際は透明保護シールを剥がしてからご使用下さい。)


お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい

 

TEL  045-784-7252(代表)

FAX 045-784-7257

E-MAIL information@hananoki-ss.jp

 

営業時間

月〜金  8:30〜17:00

(土日・祝日は休業)

横浜市金沢区福浦2-7-16